PRポイント

童話キャラ000.png プロモーションムービー

もどる




能力あふれる童話の世界

3Dで描かれたバラエティに富んだ童話の世界!
白雪姫、赤ずきん、人魚姫・・・童話の主人公があなたを待っています!

多くの幻獣たち

可愛い外見、コミカルな動き、そして特別な能力!
幻獣はあなたのそばでいつもサポートしてくれる大切な仲間です。
レインボーの幻獣達
幻獣ショット002.JPG

個性あふれるアバタープレイ

武器、防具、ぬいぐるみ・・・
いろんなアイテムがなんと1,000種類以上!
その日の気分でコーディネイトを楽しんでみましょう!
キャラアバター
キャラアバター001.JPG

自分だけのキャラクターを育成

種族に限らず全てのスキル習得可能!
自由スキルシステムで独自の能力があるキャラクターを育成しましょう!

モノを作る楽しさ

500種類以上の装備品やアイテムが製作可能!独自の武器を作って冒険に出かけませんか?
仲間のために各種道具を作りませんか?あなたの選択により多様な生産ができます。
鉱石採掘中の風景
鉱石採掘風景001.JPG

童話キャラクターからの任務

テーマパークのような童話世界であなただけの物語を体験!
様々な任務があなたを待っています。

種族紹介

「童話王国」では、人間、エルフ、ドワーフの3種類には、見た目だけでなく能力にも違いがありました。

しかし、人間、エルフ、ドワーフの3種族は、長き時間の流れによりその差がなくなり、
また、人間の首都だった「レインボー」は、いつしかいろいろな種族が住み、
童話の世界で最大の中心都市になりました。

「3種族の差を分かつのは能力値の成長と取得するスキル。どのような道を選択するのも、
全ては冒険者であるあなた次第です。
種族紹介
童話キャラ紹介001.png


  • 最終更新:2012-05-04 14:08:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード