2010年11月16日大型UPDATE情報

キャラ002.pngTOPにもどる』 『もどる』 編集 更新する

①初期幻獣の変更

辺境の村、もしくは初心者宝箱から入手できる初期の幻獣が
分類・品種をより可愛い幻獣へと変更。
変更後の幻獣】 初期Lvは7です。
金星ヒツジ キノブタ がっちりベア
金星ヒツジ001.jpg キノブタ001.jpg がっちりベア001.jpg

②レベル上限の上昇

レベルの上限を70→80へと上昇。
それに伴いレベル71~80間で受領できる任務を追加。

③仕事レベル上限の上昇と採取調整

仕事レベルの上限レベルが109→139へと上昇。
また、首都レインボー周辺のマップにて、レベル1~130までの採取が行えるように変更。

④レベル70以上の敵から得られる経験値の増加

レベル70以上の敵幻獣から得られる経験値を若干増加。

⑤連盟チームでの経験値ボーナス

連盟員同士でチームを組むと、戦闘で得られる経験値が増加。

連盟Lv1:約+10%
連盟Lv2:約+15%
連盟Lv3:約+20%
連盟Lv4:約+25%
連盟Lv5:約+30%
連盟Lv6:約+35%

⑥VIP会員に経験値ボーナス追加

VIP会員になると経験値が約+20%になります。
連盟の経験値増加の効果と重複します。

⑦毎日補充される気力値を増加

毎日6:00に補充される気力の値を増加。
一般会員:2,000→3,000
VIP会員:3,200→5,000

⑧プレイヤー技能の調整

一部のプレイヤー技能について、準備時間の削除や効果の上方調整を行いました。
調整技能の一覧
戦士系 真空斬
鳳翼斬
信仰系 聖なる言葉
聖光弾
知恵の導き
幻獣系 HP訓練
攻撃訓練
耐久訓練
幻獣管理
精鋭訓練
精鋭訓練強化
狩猟指導
月兎大乱舞
暗黒系 次元爆裂
自然系 水の舞
巨樹の重槌
魔法系 武神召喚

真空斬について
敵1体に対して、最大5つの刃でダメージを与えますが
少ない刃で敵を倒した場合、残りの刃が他の敵にダメージを与えるようになりました。

⑨幻獣技能の調整

一部の幻獣技能について、より使いやすく調整。
(主に以下の2点の調整。)
①準備時間の削除。
②幻獣のレベルや能力により威力・効果の上昇。
調整技能の一覧
天使の審判 怪しい爆弾 魔動剣
群羊鼓舞 マインバイト 一文字斬り
大十字斬り 二段斬り 竜巻刺し
爆裂撃 幸運の鬼札 断水流
乱刀斬 血輪斬 狙撃
油脂術 旋風の葉 大地の針
三星石 裂金斬 多重激光
高圧閃電球 落雷術 秘境の滝
光明の槍 暗黒の槍 魔女の呪詛
微小な祝福 催涙粉 豚頭呪
破音の歌 怒撃 天使の救い
加速術 小飛機  

⑩毎日任務の報酬調整

VIP会員で毎日任務を完了すると得られる経験値が増加。
【毎日】レインボーの依頼
【毎日】三匹のこぶたの依頼
【毎日】大狼一族の依頼
【毎日】災難な勇者連盟の依頼
【毎日】童話自救会の依頼
【毎日】女の子リングの依頼
【毎日】ゴードン一家の依頼
【毎日】ミナ族の依頼

※VIP会員のみ「【毎日】災難な勇者連盟の依頼」の報酬として、
『新規経験値人形(取引不可)×2』が追加されます。

⑪フルーツ戦の調整

毎週金土日の3日間のみ開催されている「フルーツ戦」について、より遊びやすく調整。

①フルーツ戦の時間
 40分⇒20分に短縮。
②参加人数
 100人⇒160人に上昇(各陣営40人ずつ)
③上記の他に、各調整を行いました。
①爆弾の所持数。
②敵の出現数。
③賞品であるコイン数。

「フルーツ戦」の参加方法などについては、以下の告知をご確認ください

⑫巨大幻獣イベントの調整

毎日定期的に行われるレインボーの巨大幻獣に変身するイベントに、新たな遊びが追加。
レベルに関係なく楽しめる要素です。

◆追加の遊びその1:巨大幻獣になった場合。
①巨大幻獣になったら、他プレイヤーをクリックします。
②巨大幻獣になったプレイヤーが経験値を得ることができます。
③クリックされたプレイヤーは幻獣との戦闘になります。
敵は巨大幻獣になったプレイヤーではありません。

①クリックされたプレイヤーが幻獣に勝利すると、
『調理済み成長キノコ』というアイテムを入手できます。
②『調理済み成長キノコ』を使用すると、経験値を得ることができます。

◆追加の遊びその2:巨大幻獣になっていない場合
①巨大幻獣になったプレイヤーを見つけてクリックします。
②幻獣と戦闘になります。
敵は巨大幻獣になったプレイヤーではありません。
③幻獣を倒すと『調理済み成長キノコ』というアイテムを入手できます。
④『調理済み成長キノコ』を使用すると、経験値を得ることができます。
巨大幻獣同士でクリックしても何も起こりません

⑬アルバイト任務の追加及び人数調整

①任務受領可能人数を30人⇒50人に増加。 
②アルバイトの種類も増加。

⑭鑑定で緑装備が出現

未鑑定品を鑑定した際に得られる装備品は全て『白装備』でしたが、
より強力な『緑装備』が稀に出現するようになりました。

⑮レベル45~100の製造品の材料調整

レベル45~100の装備を製造する際の材料数を調整。
より少ない材料で装備品を製造できるようになりました。

⑯NPCの販売アイテムを追加・値下げ

レインボーとシルバーゴールドにいる商人で販売しているゲーム内アイテムの追加を行いました。
一部のアイテムの値下げも併せて行いました。
①対象NPC
レインボー(110,87)にいるNPC「悪徳商人」
シルバーゴールド(172,118)にいるNPC「腹黒い商人」
②アイテム
活力の果肉:1個180コイン(幻獣の活力を3,000回復する。)
2級封印石:1個200⇒100コイン。
ハッカのゼリー:1個5コイン
ブドウのゼリー:1個20コイン

⑰NPCにてクラス5・6技能の販売開始

①以下のNPCにて、クラス5・6の技能巻物をコインにて販売いたします。
□レインボー(125,161)にいるNPC「古書売りヌーバ」
□レインボー(127,158)にいるNPC「古書売りパンチョ」
全て1個1,000コイン

百発百中の仕様変更

国営商店の遊戯場にてプレイできる「百発百中」にて、当選したアイテムが左下に表示されるようになりました。
また、ナス獲得時にのみ確認ウィンドウが開くようになりました。
百発百中0001.jpg


⑱友人の登録上限の上昇

友人の登録上限が90名に変更。

⑲新髪型と表示の追加

レインボーの座標(96,66)にいるNPC「美容師リタ」にて行える美容の
「髪型」と「表情」の種類が増加。

⑳ダンジョンの連続入場制限の排除

ダンジョンに再入場する際に設けられていた「5分間の入場不可」の制限を撤廃。
(ダンジョンから出てすぐに入場することができるようになります。)

21.広角機能の実装

ゲーム画面をより広く見渡せるようになる機能を追加。
システムより設定することができます。
広角機能001.jpg
本機能を利用するとゲームの動作が重たくなる可能性がありますので、 ご利用の際にはご注意ください。

22.BOT行為の防止機能の追加

一定時間、一定の行動を繰り返し行っている場合において、
BOT行為を防止するための確認ウィンドウが表示されるようになりました。
BOT行為の防止機能.jpg
①正しい画像を選択する画面が表示されます。
②3回連続して正しい画像を選択できなければ、刑務所へ送致されます。
③質問が表示されてログアウトした場合、15分以内に再度ログインしないと次回のログイン時に刑務所へ送致されます。
④一回目の送致で8時間、二回目は24時間、三回目では168時間と、送致された回数で拘留される時間が増えます。
⑤拘留時間経過後、レインボーへと移送され開放されます。
※仕事、古代ホルンでの戦闘、自動移動などのシステムを介して行う一定の動作については、本BOT行為とは見なされませんのでご安心ください。

拘留時間については、あくまでもシステムで設定されている拘留時間となります。
運営側で悪質な行為と判断した場合は、長期間の拘留、もしくはアカウントの削除など、厳しい処置を行う場合があります。

  • 最終更新:2010-11-16 22:55:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード