騎乗について

騎乗について キャラ001.png

もどる』/『騎乗物一覧』を見る

騎乗教官ジャイク.png 騎士ナットーMAP.jpg 『52』 騎乗教官ジャイク

『位置』(201,84)
冒険者のレベルが30以上になった時に、騎乗教官ジャイクと会話すると
騎乗物ライセンステスト」を受けることができ、それに合格すると騎乗ペットの獲得ができます。

【2011年3月1日】UPDATEにて仕様変更がありました。
変更内容」(Lv30から行える騎乗について、以下の仕様の変更

【1】電池の機能を削除。
電池の概念がなくなることで騎乗時間の制限が廃止。
所持している電池は、今後は使用しませんので破棄してください

【2】能力追加。
騎乗物に騎乗している間、
プレイヤーの能力にプラス効果が付くように変更。
①Lv30:HP/MP以外の能力+5
②Lv60:HP/MP以外の能力+10
③Lv90:HP/MP以外の能力+18

『騎乗物ライセンステスト』
①騎乗物ライセンステストを選択します。
ライセンステスト1.JPG

②騎乗教官ジェイクより、LV30エンジン電池を1個作製するように言われます。
会話を進めると騎乗教官ジェイクから、LV30エンジン電池の材料が支給されます。
③エンジンを作成して500メム騎乗教官ジェイクに渡すと騎乗ペットが貰えます。

LV30エンジン作製方法
①画面下にある騎乗アイコン.png騎乗アイコンをクリックするか「Cntl+Rキー」を押してください。
②①電池タブをクリックして電池作製の画面を出した後に②LV30エンジン電池をクリックして下さい。
ライセンステスト2.JPG
③①取引不可材料にチェックを入れて、②製造ボタンをクリックして製造を行って下さい。
※電池材料箱は、雑貨店のおばさんで販売されています。
ライセンステスト3.JPG
④①バッグの中にLV30エンジン電池が作製作製されています。
ライセンステスト4.JPG

騎乗方法
①画面下にある騎乗アイコン.png騎乗アイコンをクリックするか「Cntl+Rキー」を押してください。
②①騎乗をクリックするか「Alt+Rキー」を押すと、騎乗できます。
ライセンステスト5.JPG
③降りるときは、もう一度①騎乗をクリックするか「Alt+Rキー」を押すと、騎乗から降ります。
④電池には耐久があり、乗り降りするか騎乗して1分経過するごとに「1」づつ消耗していきます。

UP DATE情報
2010年10月12日のUP DATEにて騎乗物の航続力が大幅に増加しました。
①電池1個で航続力を720回復 (以前:120回復)
②最大1,440まで回復。 (以前:最大240)

騎乗物一覧』を見る

  • 最終更新:2011-03-01 18:22:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード