連盟倉庫

キャラ002.pngもどる』 編集

UP DATE情報
2010/12/14 連盟倉庫実装
連盟員で共有で使用することができる、連盟倉庫を実装。

連盟倉庫について
連盟レベルを2にすることで、使用することができるようになります。
連盟レベル2で1ページ。レベルを上げるごとに使用できるページが1ページずつ
増えていき、最大で6ページまで使用可能です。

4ページ以降は、使用するためにパスワードを入力する必要があります。
パスワードを設定・変更できるのは盟主・副盟主のみとなります。

連盟倉庫と関連するNPC
NPC:レインボーの座標(58,33)にいるNPC「連盟倉庫管理人ホーク」
連盟倉庫:レインボーの座標(58,32)
連盟倉庫員.jpg

連盟倉庫のパスワードについて
連盟倉庫の4ページ目以降を使用する場合は、
盟主によって設定されたパスワードを入力する必要があります。
①4ページ目以降のページに、アイテムを入れる、もしくは取り出そうとします。
②パスワードを要求されるので、盟主が設定したパスワードを入力します。
③入力が成功すると、アイテムの出し入れが可能になります。
連盟倉庫を閉じると、再度同じ操作を要求されます。

その他
①連盟倉庫は、連盟員で使用する共有の倉庫となります。
 そのため、一人が開き続けておける時間には制限があります。

 制限時間を過ぎた後に、他の連盟員が使用しようとすると、
 そちらが優先されます。
②取引不可のアイテムなど、一部のアイテムを連盟倉庫に入れることはできません。
③記録タブで、過去の使用履歴をある程度確認することができます。

  • 最終更新:2010-12-15 12:17:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード