百戦錬磨の概要

百戦練磨002.jpg
開催時間
常時参加可能
参加人数
1チーム最大5人まで
参加方法
①レインボーの座標(241,50)から行くことのできる競技場にいるNPC、
  「競技管理人」のところへ行き、参加の申し込みを行います。
  (チームを組んでの参加をお勧めします。

②参加申込みが終ると、戦闘の舞台に移送されます。
  カウントダウン後、戦闘が開始され次々と現れる敵幻獣を倒して行きます。
  戦闘に勝利しても次から次へと戦闘が開始され、百勝するまで続きます。

※「百戦錬磨」にはチームを組んで参加することができます。
 ただし、休憩時間などはありません。
※参加申込みには、1人につき800メムの参加費用が必要です。
※チームの誰かが敗北(回線切断・ログアウト等を含む)した時点で、
 敗北とみなされ「百戦錬磨」は終了します。
イベントの報酬
□敵幻獣を倒していくことで「競技ポイント」を取得できます。
 「競技ポイント」は競技場内にいるNPC「競技管理人」で確認できます。
 獲得した「競技ポイント」は競技場内のNPC「競技勝ち点交換員」に、
 アイテムと交換してもらうことができます。

□敵幻獣を倒した際に、稀に何種類かの「~の珠」というアイテムが入手できます。
 「」は競技場内にいるNPC「アリントレン」の任務で使用できます。

  • 最終更新:2010-10-12 17:28:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード