初心者お助けシステム実装のお知らせ

キャラ002.pngTOPにもどる』 『もどる』 編集 更新する

概要
□「初心者お助けシステム
Lv40以上のプレイヤー(以降、上級者)が、Lv39以下のプレイヤー(以降、初心者)を助けることで
経験値などが入手できるシステム。

毎日任務をお助け!

上級者がチームリーダーとなり、初心者と共に毎日任務を完了させると、
上級者は『経験値』と完了した陣営の「陣営友好度」を得ることができます。
(1陣営完了時に貰える陣営友好度は200ポイントです。)
1陣営につき、1日1回のみとなります。

対象となる毎日任務
毎日】レインボーの依頼
毎日】三匹のこぶたの依頼
毎日】大狼一族の依頼
毎日】災難な勇者連盟の依頼
毎日】童話自救会の依頼
毎日】女の子リングの依頼

レベルアップをお助け!

上級者がチームリーダーの状態で、初心者がレベルアップすると「親切度」を得ることができます。
親切度」は、画面の左上にある顔アイコンの右下のアイコンにて調べることができます。
(親切度を150まで集めると上級者は技能経験値を得ることができます。)
(1人LVアップ時に取得する「親切度」は2ポイントです。)
(現在確認されている親切度の上昇値は、初心者のレベルによって2~18(Lv29~30)の値が確認されています。)
1日に獲得できる親切度の上限は150です。

親切度の交換NPC
NPC:レインボーの座標(138,153)にいるNPC「勇者指導員
①親切度が150になったら、上記のNPCから親切度と交換で技能経験値をもらうことができます。
技能経験値は、1日1回だけ交換することができます。
勇者指導員001.jpg

勇者検索を使用して初心者を見つけよう!

画面右上にある「目標検索」に新たに「勇者検索」を追加いたしました。
この機能を利用して付近にいる上級者や初心者を見つけてることができます。
初心者がチームを組んでいる場合、検索には表示されません。
勇者検索001.jpg
各種ボタンの説明
検索OK 検索リストに表示されるようにする。
検索NG 検索リストに表示されないようにする
初心者 初心者を探したい場合。
上級者 上級者を探したい場合。

  • 最終更新:2011-02-06 01:11:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード