世界観

童話キャラ000.png ~『童話王国』から100年後の世界~

もどる

白雪姫と7人の小人たち、親指姫、人魚姫、桃太郎など・・・・・・。
童話の世界の住人たちは、幸せな日々をおくっていました。

そんな平穏な世界に不思議な風が吹きはじめました。

長い時の流れの中で起きた、地図を作りかえる必要があるほどの大陸の変化。

幻獣融合の研究による新しい未来の幕開け。
「金」「木」「水」「火」「土」「光」「闇」の7元素の幻獣に、特殊な幻獣が誕生することに・・・。

一方、生まれ変わった魔女は、キャンディー店を開店。
このキャンディー店はレインボーの名所になり、レインボーは
多種多様な生物があふれるにぎやかな街となりました。

また、技術の進歩と共に作られた様々な乗り物のおかげで、
より遠くへ行くことができるようになり、冒険が活性化。

まさに、童話の世界、新しく生まれ変わったのです。

そんな童話の世界で、なにやら不穏な動きが・・・・・・。
一体何が起きているのでしょうか?
冒険者たちは、新しい童話の世界を目指して再び長き旅に出るのでした。
彼らを待ちわびている、童話の世界の住人を助けるために。


  • 最終更新:2012-04-26 15:58:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード