ゲーム開始時のQ&A(アイテム関係)

ゲーム開始時のQ&A(アイテム関係)

キャラ001.png

Q7 複数のアイテムを分ける方法が分かりません。

『A7:』
■分けたいアイテムをクリックします。シフトキーを押しながら空いてる場所に移動させるとアイテムを分ける事ができます。

Q8 アイテムなどの名前を、チャットに入力する方法が分かりません。

『A8:』
■アイテムの名前をチャット覧に入力する方法は、チャットの入力覧にアイテムをドラッグするとアイテム名が入力されます。

Q11 2級封印石はどっかで買えたりするのでしょうか?

『A11:』
レインボーの拳​王​ジ​ョ​リ​ーとのじゃんけんでもらえるサインをジョリーのファンに渡すと稀にもらえるみたいです。
その他では、主​要​任​務​を ​進​め​て​い​く​と​レ​ベ​ル​30く​ら​い​で​手​に​入​るみたいです。(どちらも未確認情報です。)
販売物では確認されていないと思います。
課金アイテムでは、『国営商店』で60ココで販売されています。
現在2級封印石は、レインボーにいる悪徳商人から200コインで販売されています。

Q13 PTを組んだ状態でレインボー移送石を使うと、どのようになるのでしょうか?

『A13:』
PTを組んだ状態でPTリーダーがレインボー移送石を使用すると、PT全員でレインボーまで戻ります。

  • 最終更新:2010-12-14 00:10:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード